• Jun 3 2019

    盛夏のブラウス

    6月になりましたね

    盛夏に向けて新商品が入荷して参りました

    今年は涼しいブラウスがトレンドで嬉しいですね

    この時期は例年ですと カットソーが多く

    身体のラインが出やすく フィットし過ぎると

    暑くなります

    その点 ブラウスなら適度なゆるみがあり

    今年のラインはお袖もフワリとしていて涼しい

    何といっても 身体のラインが分からないという

    最高のおまけつきです(笑)

     

    麻素材はおうちクリーニングで完璧ですし

    脱水をゆるくして頂けると 水の重みでシワにも

    なりずらい

    夏ですから 少しぐらいのシワも ちょっと欧州的

    かえって  お洒落な雰囲気を醸し出します

    そして 最高のポイントは 涼しいのです

    麻は暑いのよ・・と思っていらっしゃるお客様は

    おそらく 目が詰まっているしっかりしたものを

    お召しになられているのでは・・と思います

    柔らかく 糸が細い素材なら とても涼しいのです

    綿素材も やはり 目が詰まっている素材は

    暑いのです

    涼しい素材は 触れてみると すぐに分かります

    柔らかく 肌当たりがとても気持ちが良いのです

    是非 ご試着してお確かめくださいませ

     

    IMG_7174 IMG_7172

    IMG_7175 IMG_7176

    やっと着丈の長いブラウスが入荷致しました

    衿ぐりは程よい開き具合です

    前立てはレースになっていますが 透けません

    バックは飾りボタンが付いています

    IMG_7177 IMG_7178

    麻混のフロントボタンの羽織もの

    ボタンを留めても開けてもどちらでも大丈夫です

    ご覧の通り かなり涼しい素材です

    IMG_7180

    イタリアのシャツ会社

    綿ローン素材です 素材は勿論 デザインが涼しい

    今年はこのお袖がトレンドですね

    これ かなり涼しいです

     

    カットソーではカジュアル過ぎると感じたら

    ブラウスがお薦めです

    店頭で 是非 ご試着ください

    お待ちしております