• Jan 9 2021

    SALE開催中

    一都三県に緊急事態宣言が出ましたが

    春の緊急事態宣言時から比べると

    人の流れが多いのは仕方ありませんね

    成田空港・羽田空港を解除するのも早かった・・ですもんね

     

    経済の流れが心配ですけれど

    地元でお金を使い せめて 少しでもお役に立てればと

    そんなことを思いますね

     

    外出をされないので お洋服の宣伝は不躾かしら・・

    そんな事も思いますけれど 折角 お安くなっていますので

    ご紹介致します

     

    定番のイタリア産のメリノウールのニットがお安くなりました

    私はこのタートルしか持っていません

    首がフィットし過ぎず 肌触りが良く 自宅で洗えます

    そして何より暖かい 薄手に見えて暖かいのです

    メリノウールはアウトドアのメーカーでも一番人気の素材

    肌さわりが良くて 暖かいのが人気の秘密です

    サイズ・色は欠けていますが 合うものが見つかれば

    絶対にお買い得です 例年はお値引きしません

    今年は特別です

     

    IMG_6508 IMG_6506

    サイズはS.M.Lです

    サイズも色も少なくなっていますので ご了承下さい

     

    暖パンツも超お薦めです

    裏起毛 裏ボア ダウン入り

    こちらもサイズやお色に欠けが出ていますが

    合うものがありましたら お買い得間違いありません

     

    何か お探しのものがありましたら

    是非 ご来店をお待ちしております