• Jun 24 2021

    ゆったり涼しく

    梅雨入りしたというのに あまり雨が降りませんね

    大雨は困りますけれど そこそこ降らないと

    夏の水不足に影響するのではないかなぁ~なんて

    心配してしまいますね

     

    さて Tシャツの季節になってくると

    ベーシックなものでサラッとした感触のものが

    欲しくなりますよね

    出来れば洗濯しても生地がよれずに 表面も毛羽立たない

    そんな素材がベストです

    カジュアルテイストのTシャツだとしても そこが大事

    やっぱり綺麗に着たいですもんね

     

     

    こちらは38サイズ 広げると大きいのですが 

    着るとこんな感じになります

    手を広げると 大きさは分かりますけれど

    着てしまえば BIGなTシャツを着ているようにはみえません

    とにかくお身体にまとわりつかなくて涼しいですし

    身体のラインも拾いません

     

    お色違いです

    袖丈も肘くらいまでありますのでお召しになりやすく

    色々が気にならず(笑) ベストアイテムだと思います

    お色はブルー ピンク ネィビー  白 38 40サイズです

     

    ヒップが隠れるタイプのTシャツです

    襟の開きが絶妙です 鎖骨ギリギリのラインは

    首のラインも綺麗に見せて スッキリ見せます

    スリットの入り具合もお腹とヒップラインをスッキリ

    まとわりつかないようなデザインです

    ブルーとネィビー 38 40サイズです

     

     

    胸元にアクセントがありますが 全体はシンプル

    麻のパンツとコーディネートして頂くのがおススメです

    このベージュは完売 追加もありません

    ネイビー  グレー  ブルー 38と40サイズです

    とにかく涼しい そしてアンクル丈が大人可愛い(笑)

    お試しください