• Oct 9 2015

    10月のイベント情報

    今日も秋晴れな一日でした。

    爽やかな日は何だか幸せな気分になりますね。

    ここ数年、あまりにも9月~10月初旬が暑くて・・・

    いきなり冬に入ってしまうという、秋の風景を日常的に

    楽しむことがなかったように思います。

    今年は何だか良い雰囲気の季節の巡りになりましたね。

    こういう季節はお茶とお菓子が似合うと思いませんか?

    日本茶、抹茶で頂く和菓子。薫り高き紅茶で頂くシフォンケーキ。

    深入りの苦味と甘みのコントラストが大人な珈琲とドイツ菓子・・

    ちょっと創造するだけで、まったりお茶タイムを味わいたい(笑)

    写真 (14)

    という訳で、「美味しい珈琲とお菓子の会」を開催致します。

    厳選された豆を丁寧に手焙煎してネルドリップで淹れる。

    深みのある薫りが芸術の秋を引き寄せてくれるような、

    そんな素敵な時間をご一緒に楽しみませんか?

    実は私共の料理教室がこの度、お菓子工房を開設致しました。

    その記念イベントでもあります。

    お菓子はご来店頂いてからのお楽しみ。

    DSCN3746栗渋皮煮

    是非、お立ち寄りください。

    ★10月25日(日)  13:30~17:00  Avanti 4F

      珈琲 ¥450    お菓子 ¥300~

    ダイエットされている方もご心配なさいませんよう。

    オリーブオイルを使ったケーキは乳製品抜きです。

    だからといって食べすぎにはご注意ですよ(笑)

    今日もご来店頂いたお客様、HPにご訪問頂いた皆様方、

    ありがとうございました。

    明日は前橋祭りです。Avantiの通りは通行止めですので

    お間違えなさいませんよう、ご来店ください。

    それでは、又明日。

    お会いできるのを楽しみにしております。