• Oct 11 2015

    新鮮なキャメルカラー

     

    久々にキャメルカラーが登場。

    大好きな色がとても新鮮に感じます。

    ここ数年お目にかかっていませんでしたので、本当に嬉しい。

    P1120442P1120443

    とてもベーシックなスタイルはアンサンブルスーツ。

    薄手のフラノです。とても柔らかい素材。ロングジャケットは室内で着用OK。

    このスタイルは品格を感じますね。まさに憧れの1960年代スタイル。

    その代表女性といえば、オードリー・ヘップバーンとジャクリ-ヌ夫人です。

    お二人の美しいスタイルは女性の永遠の憧れですね。

    今年はリバイバル。美しい女性が巷を闊歩致しますよ。

    P1120444 P1120445 P1120446

    上着もコーディネート次第で雰囲気がこんなに変わります。

    単品の装いはカーディガンのようになりますから、カジュアルに変身。

    優れものですね。

    P1120449P1120448P1120447

    スーツは着て行く場所がない・・そんなお言葉を頂くことがあります。

    でも、単品にしてしまえばTPOどのような場所でも大丈夫。

    大人としてはいざという時のこの上ない味方になりますよね。

    P1120450P1120451

    ちょっとハンサムスタイルでしょう?

    黒とキャメルは最高の相性だな・・と惚れ惚れ致します。

    黒の細身のパンツを合わせてメンズな感じも素敵だと思います。

    さぁ、皆様はどのキャメルがお好きですか?

    お店にご来店の際に是非お聞かせくださいませ。

    本日もご来店くださいましたお客様、HPをご訪問くださいました皆様、

    ありがとうございました。今日はお祭りのため17:30分で閉店します。

    明日からは通常通りの営業です。

    明日又、お会いできますのを楽しみにしています。