• Apr 7 2016

    今日は牡羊座の新月

    月の満ち欠けや九星気学の暦は

    私の生活には欠かせないツールです。

    若い頃からなので、もう何十年もです。

    最近は当たり前になっているほど、

    新月の願い事・・ちょっとしたブームかな?

    ブームに乗るような年齢は遥か彼方に通り過ぎ、

    我が家では、この当たり前の日常を

    「魔女」の家訓とまで言われている始末です(笑)

    でも、何千年だか、何億年だか知りませんけれど、

    古今東西、宇宙の法則っていうものには

    必ず裏づけされているものがあるんですよね~。

    法則っていうぐらいですもん。

    知っていて、絶対に損はしません。

    それどころか、迷ったときの行動の指針になります。

    誰に迷惑をかけるわけでもないんですもの、

    ちょっと密かに、今年の運の流れを学んでみたり、

    お月様のエネルギーを頼ってみたりするのも

    愉しくって良いじゃありませんか?

    ワクワク、ドキドキ、これは若さの秘訣です。

    今日の新月の特徴をちょっとお知らせしましょうか?

    何か新しいことを始めることを考えるのには最適。

    宇宙からのメッセージは、

    「従来のスタイルを変える」ということだそうです。

    さて、私は何をイメージングしようかな・・・

    大切なのは、どうなりたいか・・ということ。

    これからの自分をどうしたいか・・ということ。

    もう少し頑張りたいので、

    そうだ!あんなことを願おう~と。

    ふふふ、言いたいけど・・秘密です。

    もし何か夢をお持ちなら、

    今夜の8:30~11:40頃までに願い事をどうぞ。

    少し大きくイメージしてくださいね。

    牡羊座での新月は、実行する勇気を与えてくれる

    そんなエネルギーなんですって。

    小心者の私には大いなる味方です(笑)

    お月様の力をお借りしたことのない方は是非!!

    自分の夢や未来をちょっと想像するひとときを

    楽しんでください。

    IMG_0879 IMG_0946