• Mar 12 2017

    身体のことを考えて

    以前、申し上げたことがございました。

    私は「身支度や」になりたいこと。

    洋服屋ではなく「身支度や」として

    皆様に生活の中のちょっとしたご提案をさせて頂き

    喜んで頂くことを目指しております。

    美しさを保つ為には、身体が大切。

    日常生活の中で ちょっぴり優雅な気分を

    少しだけ特別感を まずはご自分のために

    そんなひとときを味わうための 拘りのものたち

    まずは 新しいハーブティをご紹介致します。

     

    IMG_2457 FullSizeRender

    IMG_2460 IMG_2458

     

    こういう見た目にも美しいハーブティを探していました。

    新しくお取引を開始した「チムグスイ」さん

    素敵なネーミングと厳選された原材料のオリジナルレシピ

    手にした瞬間に癒されました。

    5gと30gをご用意致しました。まずは5gでお試し下さい。

    ハーブティは独特の薫りが苦手という方

    蜂蜜を小さじ1杯を入れてお試しくださいね。

    きっと あら?って笑顔になられるはずです。

    自然の草木からの贈り物。

    人間の身体に必要な栄養素がたっぷり詰まっています。

    3ヶ月ほど飲み続けると

    もう身体が要求してきます(笑)

    「チムグスイ」とは沖縄の言葉で「魂のくすり」という意味。

    作っている方の心を感じますね。

    お茶は9種類。

    安らぎのお茶、赤い美茶、巡りのお茶、爽のお茶、

    月のお茶、あたため茶、花活茶、歌のお茶、風のお茶

    新しい季節の訪れと共に如何でしょう。

    ご来店、お待ちしております。