• Mar 13 2017

    Botanical Skincare

    「チムグスイ」さんからスキンケアが入荷致しました。

    オーガニック原料、または厳選された天然植物原料

    のみを使用し、人間本来の力を引き出すよう

    できるだけシンプルに処方されたものばかりです。

     

    IMG_2501

    ☆オーガニックマッサージオイル

     オーガニックの植物オイルのみを原料として

     ブレンド。無香料ですので、お好みの精油を

     加えてのトリートメントは勿論、赤ちゃんや妊婦さん

     敏感肌の方にはそのままご使用頂けます。

    ☆オーガニックシアバター

     主成分にスキンケアに優れたオーガニック植物原料

     のみを使用した贅沢な保湿バーム。

     小分けにしてお好みの精油を加えたら、オリジナル

     バームを作ることも出来ます。

    ☆エッセンシャルバーム

     シアバームをベースにローズマリー精油と

     スィートマジョラム精油をブレンドしています。

     共に温めて血行の循環をよくする精油成分は

     全身の保湿は勿論のこと、

     冷えを感じる手先、足先や、こりを感じる首や肩に

     塗りこむと様々な症状改善に効果を期待出来ます。

    ☆ラベンダーマルチバーム

     万能精油ラベンダーとティツリーをたっぷり配合した

     お役立ちバーム。

     虫刺されの痒みや腫れは勿論、やけどや切り傷、

     すり傷、吹き出物、しっしんなどのちょっとした

     トラブル全般にご使用頂けます。

     

    これからはお肌を出すシーズンがやってきます。

    今から、是非ともお手入れをお薦めいたします。

    お近くまでお越しの際はお立ち寄りください。

    お待ちしております。