• Mar 28 2017

    今日は3時ごろまで春を感じた半日でした。

    でも段々曇り空になってきたと思ったら

    やっぱり、寒くなってきましたね。

    う~、春は遠し・・

    でも、もう3月も終わります。

    春らしくいっちゃいましょう!!(笑)

    春と秋に欠かせないのはシャツやブラウス。

    コートの下にシャツやブラウスを着るというラインは

    若いころから大好きなスタイルです。

     

    IMG_2614 IMG_2615

    IMG_2618 IMG_2617

    IMG_1582 IMG_1587

    IMG_1588 IMG_1592

     

    白シャツだけ集めてみましたけれど

    お色違いもございます。

    でも、やっぱり季節の変わり目には白でしょうか。

    新しい自分と出会いたい芽吹きの季節。

    やっぱり白が素敵です。

    今日は新月ですね。

    牡羊座で迎える新月はスタートのとき・・と

    占星術の本で読みました。

    しかも、一粒万倍日です。

    今日からスタートさせたこと、今日出会った人や物

    今日、心に誓った事。

    そんなことが、今年一年間のキーポイントになる・・

    そんな心がワクワクする日なんだそうですよ。

    できれば、パジャマに真っ白を着たいところですが

    用意ができていないと思いますので

    せめてバスタオルや枕カバーに新しいものを

    使うというのは如何でしょう?

    きっと、幸せで上質な睡眠が出来ることと思います。

    上質な睡眠も今年一年間のラッキーアクションです。

    素敵な新月の夜をお過ごしくださいませ。