• Apr 11 2017

    チャーミング

    今日は冬へ戻ったような冷たい一日になりました。

    この寒暖の差が体調を崩します。

    どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

    さて、皆様はチャーミングという言葉は

    どのような方へつかいますか?

    大人の女性がふと見せるあどけなさ・・

    少女のように喜んだり、愉しんだりできる女性を

    私は憧れを込めて、チャーミングな女性と讃えます。

    皆様は如何でしょう?

    では、大人の女性って何歳から?と聞かれたら・・(笑)

    20歳すぎたら・・とお答えになるのでしょうか?

    そうですね、ご自分で一人前になったと自覚した歳・・

    自分のことは自分で始末できること

    責任を自分で背負う事を覚悟した年齢=熟女とするなら

    そんな熟女をAvantiでは大人の女性と定義します。

    やはり、それは40歳以降の

    ご自分の人生を本気で愉しめる

    そんな方々へ

    心から捧げたい最高の褒め言葉がチャーミングです。

     

    そんなチャーミングな女性におススメしたいのが

    こんなニット。

     

    IMG_2765 IMG_2767

    IMG_2768 IMG_2769

     

    今日のように冷たい雨の日に

    スプリングコートのインナーにこんな愉しいニットなら

    ちょっと外出なんていうのも億劫じゃありません。

    だって寄り道したカフェで

    コートを脱いだ瞬間の視線を想像すると

    何だかワクワクしますもん。

    装うことがお好きな女性ならきっと反応を示します。

    「ふふふ、見てる。」なんて気持ちは誰でも

    ほんのちょっぴりは嬉しいはずです。

    その気持ちこそがチャーミングの基本です。

    素直に喜ぶ、ワクワクな好奇心、チャレンジャー

    何歳になってもこの気持ちが大切な宝物ですね。

    そんなお気持ちを盛り立てるための

    お手伝いもさせて頂きたいと思っております。