• May 7 2017

    癒す

    ゴールデンウィークで長い休暇だった皆様

    日頃のお疲れをリフレッシュできましたか?

    楽しみにしていた予定をこなし

    心からご満足されて

    明日からのお仕事を頑張れることでしょうね。

    そして、私のように国民の連休は関係ない・・という皆様

    やっと世の中の浮かれた空気から解放されて(笑)

    何となくホッとしていらっしゃることでしょう。

    何れにしましても、愉しくても、そうじゃなくても

    五月病なんていう憂鬱な言葉があるくらい

    この時期は心身ともにダメージがあるようです。

    それでなくても最近は

    いきなり気温が夏のように上がります。

    身体がまだ準備されていないうちにくる暑さは

    かなりエネルギーが消耗されるのは

    皆様もご承知の通りです。

    くれぐれもお気をつけくださいね。

     

    IMG_3027 IMG_2518

    バスグッズとアロマキャンドル

     

    今年は上質な睡眠と上質な入浴が開運のポイント。

    五月は是非、心して実行してくださいね。

    早寝早起きが一番良いのですけれど

    お仕事の都合でそうはいかないのが現実です。

    夜更かししても寝坊しても

    心のどこかに

    今年は上質な睡眠と入浴だ!と置いてくださいね。

    思い出したら実行する。

    これが大切なことだと思います。

    その為にも、アロマ関係の小物をお手元に

    是非、取り揃えて欲しいと思っています。

    AVANTIのアロマ製品はオーガニックが基本です。

    それは自分が使うことが前提だからです。

    そもそもアロマ製品を扱うようになったのは

    自分が欲しい物が中々見つからなかったのが理由です。

    そして、アロマの資格を収得したのは

    本物を見極めるためでした。

    スタッフもインストラクターの資格を収得しています。

    これからのシーズンはぬるめのお湯に入浴剤を入れて

    ゆっくりと長めに浸かってください。

    ご紹介したバスティはオーガニックのハーブに

    上質の精油をほんの少し入れたものです。

    薫りがよくお肌へのアプローチも優れています。

    お布団に入る1時間前くらいに

    お気に入りのアロマキャンドルを灯し

    寝るときに消してしまえば危険ではありません。

    きっとぐっすり夢の世界へと誘われることでしょう。

    バスルームでアロマキャンドルも癒されます。

    自分の身体が喜ぶことをしてみませんか?

    一ヶ月続けたらきっと癖になるはずです。

    私は寝るときに「祝詞」を小さな音でかけています。

    毎晩、気がつくと朝です(笑)

    五月、六月は是非お試しくださいませ。