• May 7 2017

    朝活

    もともと早起きなのですが

    最近は10時に寝ることを妹と決め

    朝、4時~4時20分に起きるようになり

    夕飯は食べなくなりました。

    朝と昼だけ。

    そのかわり、昼食のご飯の量は1合です(笑)

    これが私達には最高に調子が良いことに気がつき

    楽しみながら生活しています。

    年齢を重ねて考える健康法というのがありますね。

    大食いの私は夕飯を抜くなんて

    そんな悲しいこと、考えたこともありませんでした。

    でも、調子が良いので続けようと思います。

    夕飯を食べなくなって

    妹とは朝食をゆっくり食べる習慣ができました。

    これも嬉しいことのひとつです。

     

    IMG_2930 IMG_3024

    パン教室の翌朝は同じものを。

     

    朝活の前はキッチン台で朝ごはんは食べていたのです。

    でも、今はテーブルで食べます(笑)

    ほんの少しのことですが、幸せだなぁ~と思います。