• Aug 21 2017

    幸せだなぁ~

    再会からもたらされる幸せがあります。

    それは人生の転機になったりも致します。

    新しい出会いから頂く恩恵と

    再会から頂く恩恵の違いを今年は

    染み染みと味わっています。

    再会したのは昨年。

    一人は31年ぶり。一人は24年ぶり。

    二人とも 部下でした。

     

    布工房と陶芸工房の主となった二人。

    一人は子育てが終わり、二人の娘さんを嫁がせて

    一人は只今 子育て真っ最中。

    二人とも 女手ひとつで仕事と子育てを両立して

    本当に逞しく かっこいい女性に成長していました。

     

    20周年のイベントはこの二人も協力してくれることになり

    彼女たちの力を拝借することの嬉しさをかみ締めています

    会わなかった時間と同じ時間を

    これから先 共に過ごすことは不可能でしょう。

    だからこそ きっと密な時間を過ごせるのかも・・

    そう思いましたら 尚更 この再会を大切にしたいと

    思えるのです。

    私にできることは 彼女達の才能を広めること。

    私の大切なお客様にも知って頂くこと。

    そう 思っております。

     

    IMG_3496 IMG_3512

    IMG_3507 IMG_3522

    妹が絵付けが気に入って注文したお皿は

    陶芸家Lilaの作品です。

    色をとても綺麗に焼き出します。

    絵を得意としていますので オリジナルの注文もできます。

     

    りら作品1

    2

    これはLEXUS NEW TAKUMI PROJECTの

    群馬代表に選出されたときの器です。

     

    Lilaちゃんの器に布工房の順ぺい

    この二人がこれからどんな形でAVANTIの中で

    皆様を楽しませてくれるのか・・・

    私の腕次第(笑)ということになりそうですかね・・?

    でも この二人なら

    私が頑張らなくても 皆様方に必ず喜んで頂けます。

     

    ほんの僅かな日々でも

    一緒に働いてきたという確かな道のりは

    信頼という大きな宝物を与えてくれるんですね。

    幸せですね、わたし。