• Sep 26 2017

    ありがとうございました。

    22、23、24日の3日間開催されたイベントは

    お陰さまで無事盛況に終了致しました。

    ご来場くださいました皆様

    本当にありがとうございました。

    珈琲利の井下夫妻のご紹介で 上毛新聞にも

    掲載され 様々なお客様がご来場くださり

    大橋さんも大変喜ばれていました。

    初めて大橋さんとご一緒された皆様でしたが

    全員のリズムが合い 和気藹々と賑やかな開催でした。

    気持ちが揃うって 本当に嬉しいですね。

     

    IMG_3747 IMG_3754

    大橋保隆さん

    IMG_3761 IMG_3739

    大橋保隆×Lila×吉田順子

    初めてコーディネートされた3人の作品は絶妙の味

    素材も色も作品の薫りも相談されたように合い

    それぞれの作家さんが興奮されていました。

    テーブルコーディネートをした私も楽しかったです。

    IMG_3758 IMG_3759

    Lilaさんの鶴のオーバル型は人気でした。

    IMG_3762 IMG_3763

    IMG_3764

    このケトル3点は お父様の作品です。

    口出しまで叩き出す技術は日本に只一人だそうです。

    芸術品ですね。

    お父様の穏やかな人間性が作品に表れている逸品。

    いつか大橋さんも こんな作品が作りたいと

    感慨深く仰っていらっしゃいました。

     

    中々 ご自宅でゆっくり器を愛でながらのひとときは

    得られないかもしれません。

    でも それは愛でたいものがないからかもしれません。

    物が先か 時間が先か

    いずれにしましても 愛でるお気持ちは

    ゆっくりと静かに過ごされるひとときになることでしょう。

    そんなときのお供には

    想いの込められた物を 是非お傍に。