• Sep 29 2017

    ブローチ

    朝晩がとっても涼しくなり 陽も短くなりました。

    9月も明日で終わります。

    また 季節が過ぎていきますね。

     

    IMG_3781 IMG_3782

    IMG_3779 IMG_3780

    朝晩が寒くなってくると やっぱり羽織物。

    愉しいデザインがお薦めです。

    そしてアクセサリー。外せませんね。

    今年は特にブローチです。

    IMG_3786 IMG_3777

    陶芸家のリラさんが作るブローチは可愛いのです。

    箸休め的な感じで ブローチを作っているとか。

    ふと 息抜き感覚で作るというのも

    時には必要な作業なのかもしれませんね。

     

    ブローチ 若い頃からとても好きなアイテムです。

    今は 男性もTシャツやニットにブローチをつけています。

    時代の流れですね。

    今は 手作業ということが見直されてきた時代

    均一化された物を良しとしない傾向は素敵です。

    それは 個性に繋がりますものね。

    同じようでも 同じではない。

    そんな意識がとても大切だと思えます。

    そして そんな意識を大切にしたいと思います。

     

    お好きな装いを楽しみましょう。

    秋はお洒落を楽しむ季節です。