• Oct 7 2017

    お薦め Ⅱ

    3年間続いているデザインがあります。

    今年のものが一番綺麗な配色だなぁ~と思いました。

    山形県のSATO繊維の糸は本当に繊細で美しい。

    この季節になると お客様から必ず

    「SATO繊維のニットはいつ入荷?」と訊かれます。

    私も楽しみにしているニットですので嬉しいですね。

     

    IMG_3858 IMG_3861

    IMG_3860 IMG_3865

    やはりベストです。

    ストールのようなシルエットが人気の秘密です。

    更に 2通りに着られるというのも理由です。

    フワフワのモヘヤ。細い糸なので透け感があり

    それが軽さを強調しているんですね。

    IMG_3862 IMG_3863

    ストール型で人気のベストです。

    まるでストールを巻いているようですが

    袖のくりがありますから 活動的なシルエット

    これは是非 実際に触って頂きたい素材です。

     

    では2通りに着られるベストの着方を説明致します。

    IMG_3867 IMG_3866

    前の部分を持ち上げて

    IMG_3869 IMG_3870

    首にかけて 背中に回します。

    IMG_3871

    首の部分を整えると ベーシックラインに。

     

    動きのある洋服は様々な合わせ方で

    全く別物になります。

    着る方の気持ち次第で変化する洋服って

    とても楽しめるように思いますが 如何ですか?

     

    ベストは羽織ものの季節になると

    とても重宝するアイテムです。

    まぁ 母はボロ隠しでいいよぅ~と申していました(笑)