• Oct 15 2017

    ニット Ⅱ 愉しい柄

    今年はアーガイル柄が出てきました。

    まぁ 1970年代初頭の頃にお年頃の方には

    とっても懐かしい柄ですね(笑)

    アイビー全盛時代 タータンチェックには

    欠かせない相棒の柄でした。

    まぁ 永遠の柄ですのでいつの時代もあります。

    今年は 大人の感覚で合わせたい・・

    ちょっぴりクラッシックに。

    そして ボーダー柄。

    季節に関係なく 人気の柄です。

    それだけに こういう柄は素材でお選び頂きたい。

    大人の女性だからこそ 愉快なものは素材から。

    確かな味わいとなる美しさを得られると思います。

     

    IMG_3912

    ジャケット風に。

    IMG_3913 IMG_3914

    ボートネックが新しい感覚。

    IMG_3915 IMG_3916

    人気のボーダー柄。

    IMG_3918 IMG_3920

     

    写真からは手触り感がお伝えできないのが残念です。

    まずは ニットの手触りを是非お確かめください。

     

    クローゼットの中にはきっと

    たくさんのお洋服があることと思います。

    一度全部お出しになられて点検してみてください。

    何が必要で 何が不要か。

    それから 一番欲しい物を

    そして 必要な物を 是非お求めくださいませ。