• Feb 27 2018

    ベビーブルー

    柔らかな日差し映える色はヴィヴィットな色・・

    という方が多いですね

    でも私は 淡いトーンの色を好みます

    ちょっと ボケちゃいそうですね(笑)

    色ほど難しいものはありませんが

    色ほど楽しいものもありません

    色の見本帳は一日中眺めていても 楽しい

    微妙な色の変化で 呼び名も違います

     

    春の立ち上がりは

    こんな淡いブルーを 冬物に合わせると新鮮です

    ベビーブルー

    サックスブルーという呼び方も致しますけれど

    サックスはこのお色よりはもう少し濁っています

    白色が多いこの水色は ベビーブルー

    IMG_4719 IMG_4720

    サイドスリットのあるカーディガン

    インナーはフレンチスリーブです

    アンサンブルになりますが単品販売です

    ホールガーメント織りですので縫い目がなく

    とてもすっきりお召し頂けます

    そして仕上がりが大変綺麗です

     

    素材はコットン×アクリル

    軽い素材ですので コートのインナーにも適します

    そして初夏までお召し頂けるのが便利です

    今回は柔らかなジャージワイドパンツを合わせていますが

    デニムやリネン素材 スリムパンツ ワンピースでも

    ほぼアイテムは何でも合います

    どのような合わせ方をしても クールビューティな印象

     

    カラーのネーミングはベビーブルー

    でも 印象はクールビューティな羽織ものです