• Mar 2 2018

    3月になりました

    今日は荒れた天候になりました

    北海道は吹雪です

    災害が起きませんように 祈るばかりですね

     

    2月にご来店頂きましたお客様方 有難うございました

    3月もどうぞ宜しくお願い致します

     

    さて この時期にお見逃しなきようお願いしたいものは

    ニットです

    まだ寒いから・・と見逃してしまうと 時期にはありません

    カットソーが並ぶ頃 ニットが欲しくなるという経験

    ありますでしょう?

    是非 3月にはご用意されると宜しいと思います

     

    IMG_4752

    ロングカーディガン

    IMG_4735 IMG_4740

    インナーの編込みニットはこちらが最後の1点です

    カーディガンは真夏まで重宝致します 3色です

    ワンピースには欠かせないアイテムになります

    IMG_4746 IMG_4748

    前立ての部分にブラウス生地が縫い付けてあります

    このブラウスの部分を背中に持っていくと

    カーディガンとして 羽織ることが出来ます

    IMG_4742

    ラメ入りのベーシックカーディガンです

    定番の形ですが ラメ入りですのでお洒落感満載です

     

    もし クローゼットにない物でしたら

    是非 ご検討ください

    私自身も 一番利用する春ものです