• May 15 2018

    ちょっと よそいき

    最近 お洒落をしてお出かけしなくなったの・・と

    お客様が仰います

    十分お洒落なんです 皆様

    でも そのお洒落という言葉にはエレガントという

    女性らしさを含んでいらっしゃいます

    パンツをお召しになられることが多いのでしょうね

    パンツが楽だから・・そんな理由だとしたら

    夏はワンピースの方がず~と楽チンです

    そして 涼しいと思います

     

    IMG_5176 IMG_5182

    コットンシルク素材です

    軽くて涼しい しわも気になりません

    トップスの選び方次第で どんなシーンにも対応します

    IMG_5177 IMG_5178

    ウエストのリボンベルトが着こなしを左右するだけで

    ベルト無しなら カジュアルラインです

    スカートのフレアーのボリュームが涼しいですし

    何といっても 足が綺麗に見えるボリュームです

    IMG_5180 IMG_5181

    お馴染みの麻のストレートワンピース

    細かいシワは素材の特徴を表現していて

    気になりません

    IMG_5183

    サッカー地のノースリーブワンピースです

    シワにならず 軽く 涼しい

    こちらも トップス次第でどうにもなります

     

    裾がゆれる・・こういう経験から歩き方が変わります

    時々 ご自分の姿勢や細かな動きをチェックする

    これはとても大切なことだと思います

    定期的にスカートをお召しになってください

    年齢が重なると 行動が雑になると聞きます

    それは装いが大きく関わっているように思うのです

     

    年齢を重ねて失うもの そして得るものは

    そんな日々の装いが そっと教えてくれるはずです

    見逃さず しっかりチェックなさって

    美しい毎日をお過ごしくださいませ