• Jun 18 2018

    はおる

    颯爽と・・という言葉に憧れます

    風を受けるイメージのある漢字のせいかもしれません

    風にたなびく上着は やはり颯爽と・・という言葉が

    一番似合う感じがします

    今年はそんな羽織ものが大人気です

    もう数もかなり少なくなりましたが ご紹介致します

     

    IMG_5303 IMG_5302

    丈はロングです 身長に合わせて丈つめは可能です

    小柄な方ならふくらはぎの中間くらいの丈

    長身の方なら くるぶしくらいの丈がお薦めです

    すそを翻しながら 風を感じながらお召し頂きたい

    その姿は颯爽という言葉にぴったりだと思います

    IMG_5304 IMG_5306

    こちらは前後共お召し頂けます

    ボタンを空けてお召し頂ければ 羽織ものとして

    ボタンを後ろにすれば ワンピースにもなります

    1着で2度の楽しみです

     

    もう店頭には5アイテムの6枚ほどになりました

    1枚もお持ちでない方は 是非お試しください

    あれこれご試着して頂ければ お似合いのものが

    必ず見つかります

    初めてのアイテムは まずはご試着からです

    いっぱぁ~いご試着くださいね