• Oct 30 2018

    今日から

    10月の営業は今日で終了です

    明日31日は定休日のため お休みになります

     

    今日からコートを店内に陳列致しました

    コートはやはり外せない冬のアイテムです

    今日はちょっとユニークなデザインをご紹介致します

    FullSizeRender (2) IMG_6014

    IMG_6013 IMG_6015

    FullSizeRender IMG_6019

    ダウンの小物は全てファスナーで取り外せます

    袖口もファスナーで取れます

     

    コートは1回着てしまうと印象が付いてしまう・・

    そんなデメリットがあると言われていますが

    これなら 2度楽しめますね

    お袖のダウンを外すと 八部袖

    これがちょっぴり オードリ・ヘップバーンの映画

    シャレードの1シーンに出てくるようなラインで

    胸がときめくのです(笑)

    ファーの帽子を深めに被って スティクパンツを穿き

    ロングのグローブをつけたら 絵になるだろうなぁ~

    そんなことを考えながらの洋服選びが楽しいのです

     

    気になりましたら

    是非 ご試着してくださいね!

     

    今月もありがとうございました

    来月もどうぞ宜しくお願い致します