• Nov 22 2018

    恒例の1dayCafeは25日です!

    一ヶ月に一回 「珈琲 利」さんと組むカフェは

    何しろ美味しい笑顔と笑い声で包まれます

    自家焙煎深入珈琲の薫りは濃厚で 引き寄せられます

    井下君の珈琲に合わせて作られているんじゃないか・・

    そう思うほど 相性が良いと思います

     

    毎回この時のために焙煎してくれる珈琲は特別です

    それはネーミングまでつけてくれるほどです

    今月は「寒禽」

    中々こんな字は読めませんし 意味も分かりませんよね?

    かんきん・・と読みます

    山 川 海などで厳しい冬の中を生きている鳥のことを

    寒禽といいます

    私は冬の鳥が大好きですので 今からお味が楽しみです

     

    一口飲むたびに 冬空を舞う鳥をイメージするっていうのも

    中々粋ですよね

     

    お菓子は8~9種類ほどご用意致します

    明日 メニューが分かりましたらお知らせ致しますね

    是非 お楽しみにお立ち寄りくださいませ

    会場は4階になっておりますので エレベーターでどうぞ

     

    IMG_1759 IMG_3437

     

     

    実はご予約でランチも承っております

    明日までなら間に合いますので宜しかったら是非!