• Jan 20 2019

    SALE ジャケット

    ここ数年 布帛のジャケットが低迷しています

    リュクスというファッションスタイルが主要になってきて

    ニットのジャケットやローゲージのカーディガンに

    押されてしまったというのが要因のようです

    それでも クラッシックスタイルが洋服の基本と

    考えている私には 秋冬にジャケットが店頭にない

    というのは 洋服屋としては考えられず・・(笑)

    やはり このような美しいジャケットを発注してしまいます

    IMG_6439 IMG_6465

    ネップツイードのジャケットはクラッシックの代表

    ワイドパンツ ニッカーポッカー ジョッパーズ等との

    コーディネートでは定番的な存在ですね

    後ろにはセンターベンツ

    衿とポケットのパイピングにはコーデュロイが配されて

    そのデザインもクラッシックな雰囲気ですね

     

    ジャケットが低迷しているとは言っても

    AVANTIの常連様はクローゼットに既にお持ちです

    私自身もそうですけれど

    10年ほど前のジャケットも十分にお召し頂けます

    こういうベーシックな正統派は変わりませんものね

    ニットでは身体のラインが気になります

    ・・気になり始めた方で このラインをお持ちでない方へ

    是非お勧め致します

     

    SALE価格 ¥30400+税

    ベージュ 38サイズ ネィビー 40サイズ