• Jan 20 2019

    オリジナルの器

    忙しく仕事をしていますと

    つい食事も忙しく済ませてしまうということがあります

    せめて食事のときぐらい ゆっくりできるような

    そんなロケーションが欲しいと思ったのは

    20代後半でした

     

    どんなに忙しくても

    朝と夜 テーブルセッティングが納得のいくものなら

    絶対に短い時間でも 豊かな気分になれる

    どうせ同じ人生なら 大切な食は優雅な気持ちのほうが

    絶対に幸せ…と 私は思うのです

     

    AVANTIの常連様は本当に装うことがお好きな方々です

    きっと日々のライフスタイルも充実していることでしょう

    装いの美しさはライフスタイルと比例している

    これは私の持論です

     

    そんな豊かな生活を楽しんでいらっしゃる皆様に

    喜んで頂きたくて ご用意したオリジナルの器たち

    IMG_6464 IMG_6156

    槌起銅器 オリジナルピッチャー¥38000+税

         楕円皿        ¥7500+税

         豆皿         ¥3000+税

    楕円のお皿はカフェOPENで製作して頂きました

    とても使い勝手が良いので販売することに致しました

    IMG_6453 IMG_6456

    冷たいものを冷たい状態で召し上がって頂くのには

    最高の器です

    AVANTIのオリジナルデザインのポイントは曲線

    女性ならではの柔らかさに心を配りました

    ピッチャーもふくよかなボディを意識して丸みを心がけ

    製作して頂きました

    是非 お手に取ってご覧ください

     

    IMG_5762 IMG_6463

    ケーキ皿 こちらは榛名陶芸工房のLiraさん作

    金沢で九谷焼を学び榛名に窯を構え活動しています

    九谷焼には珍しい絵付け法

    筆ではなくエアーブラシでの絵付けは彼女だけだとか

    エアーブラシでこんなに繊細な絵付けができるものかと

    毎回驚きます

    リムなし 18cm型 ¥4500+税

    リラ作品×Avanti

    これはお祝いの為の大皿です

    バレンタインデーにチョコレートを盛り付けました

     

    大橋器×Avanti IMG_3634

    槌起銅器も様々なデザインがございます

     

    槌起銅器も陶器も様々なものをご用意できます

    ご希望のものがありましたらご相談ください

    ご一緒にデザインも考案できましたら嬉しいです