• Feb 22 2019

    ニットジャケット

    今日も暖かな一日になりました

    こうして一日一日と新しい季節に近づいているのですね

    毎年のことですけれど 生きている実感が湧きます

     

    昨晩は北海道胆振地方に地震が発生して 心配致しました

    昨年の地震の一連活動では最大級とか・・

    当分注意をしてお過ごし頂きたいと心から思いました

     

    一日一日が愛おしいと思えるのは

    突発的に起きる災害や事故を見せられるから・・

    何も知らなければ 大切に生きようとは思えないかも

    しれませんよね

    どうせ いつかは死ぬんだから 何でもいいや・・

    と 思うのか

    せっかく生まれてきたのだから 美しく生きたい・・

    と 思うのか 皆様はどちらでしょうか?

     

    持たされた環境のなかで 美しく生きて散れたら

    両親から頂いた命も使い切ったかなぁ~と

    私は思っています

     

    と 前置きが長くなってしまいましたが

    そろそろ商品のご紹介を致しましょう

    IMG_6558 IMG_6559

    大好きな合着の素材

    目が詰まっていて型崩れしないミラノリブの編地です

    デザインの特徴は ボタンの位置です

    ハイラインになっていますので ボディのシルエットが

    とてもスッキリ感じます

    ニットですが ジャケットと同じ感覚でお召し頂けます

    ミラノリブですと 身体の余分なものを拾わない(笑)

    そういう事も含めてお薦め致します

    ベージュ1色 38サイズのみになりました

    IMG_6560 IMG_6562

    え~ノースリーブ?って驚かれていますか?

    もうかれこれ10年ほど続いているロングセラー

    人気のTシャツです 大変重宝致します

    首元はとても重要なファッションのポイントになります

    インナーになさるなら袖がすっきり着られて

    ストレスがありません

    1着はお薦めしたい商品です

     

    少し早いかなぁ~と思っても

    この時期にしか入荷しないものがあります

    それは 結構シーズン通して使えるものが多いのです

    是非 お見逃しなさいませんように