• Feb 25 2019

    ブラウス

    今日も暖かな日中でしたね

    こういう日は室内のほうが寒く感じて

    外に出ると暖かいので驚きます

    冬のコートはまだちょっと手放せないので

    コートインに春を意識した装いも楽しめそうですね

     

    この時期 お選びになると宜しいのがブラウスです

    IMG_6570 IMG_6571

    生地のチョイスが素敵なのです

    新しい季節の始まりのフェイスになりますので

    厳選されます

    こちらも 前身ごろとカフスが刺繍です

    大変素敵なテキスタイルを選んでいます

    たっぷりギャザーを寄せた八分丈のお袖も素敵

    この素材を十分活かしてのデザインです

    気になる二の腕が隠せて 手首が出ていることで

    全体に細身な感じに見せるところも 抜かりなく

    女心をグッと掴みますね(笑)

    そこ とても大切なところですよね?・・

    それはもう 私にとっても最重要ポイントです

    IMG_6574

    お色違いはブラック サイズはフリーです

    サマーウールのステックパンツに合わせると

    とても正統派のミラノスタイル

    パールや水牛などのアクセサリーがお似合いです

    ちょっぴりルーズなデニムパンツの裾を折って

    白のスニーカーを合わせれば キュートなパリスタイル

    何れにしましても 大人のブラウスです

    IMG_6572 IMG_6573

    シルエットは同じタイプのブラウス

    柔らかいコットン素材です

    後ろ身頃が長く前身頃が短いシルエットは

    身長の高低に関わらず全体のバランスが整います

    IMG_6575

    お色違いは白 サイズはフリーです

     

    ここ数年 お袖にポイントがある洋服が多くなり

    パフスリーブ派の私は嬉しくて仕方ありません

    ギャザーを寄せて カフスを付ける

    クラッシックなスタイルの代表です

    最近パターンの無いお洋服が多くなりましたけれど

    お金を頂く立場としては

    やはり シルエット テキスタイル 縫製が

    1セットでないと 販売意欲が湧きません(笑)

    洋服はワクワクすることがなければ 意味がない

    そんな風に私は思っているのです