• Mar 19 2019

    風を感じて

    スカートの丈が長くなり 靴をあまり選ばなくなったと

    お客様からご報告を頂いております

    確かに足が隠れますので ストッキングをはかなくて済む

    カラータイツやソックスを合わせることが出来ますので

    華奢な靴を合わせなくても宜しいですものね

    お洒落の幅も広がったように感じています

     

    洋服は流行というか毎年トレンドがあります

    でもこの流行は好き嫌いで自分の物にして良し

    嫌いなら流行に合わせる必要はありません

    苦手なら トレンドを意識する必要はありません

    ご自分の好きを最大限に活かしてお選び頂くのが一番です

    但し お似合いになるかどうかは第三者の目が重要です

    どうせお金をかけるなら お似合いになる方が嬉しいと

    私は思うのですけれど 如何でしょうか?

     

    ちょっと着てみたい・・そう感じたならチャレンジしましょう

    今年は 雰囲気を変えたい方にはチャンスです

    九星気学的には 開運行動になるそうです(笑)

    素敵な皆様が更に魅力的になられることを

    心から願っております

     

    IMG_6704 IMG_6705

    巻き風のスカート 今年は少しハイウエスト

    バックのベルト部分はゴムです

    自由自在なこの感覚がはきごこちを決めます

    IMG_6722

    お色は2色 サイズはフリーに近い38サイズ

    IMG_6561

    こちらも同じデザインのスカートです

    IMG_6715 IMG_6719

    フレアーの流れの美しさは毎年好評です

     

    春になると爽やかな風を感じられる装いも楽しいですね

    裾がゆれると 足元がとても華やかになります

    それだけで 十分美しさを醸し出します