• Apr 7 2019

    出かけましょう

    桜が満開ですね

    AVANTIから3分ほどで桜がとても美しい場所があり

    毎年 私はそこでお花見を致します

    広瀬川が流れていて 萩原朔太郎の文学館があり

    幼稚園から可愛らしい子供達の笑い声が聞こえ

    とてもゆっくりとお花見ができるお気に入りの場所です

    桜の花びら

    桜の木の下で宴会をする・・

    大きな声で騒いだり 歌ったり 酔っ払ったりということは

    私の中では考えたことはありませんので

    そういう事と遭遇しない場所でお花見をします

    できれば 静かに ゆっくりと眺めていたい・・

    咲き始めると アッという間に満開

    そして 満開になると アッという間に散りますもんね

    その短い限られた命を 静かに感じていたいと思うのです

    皆様は如何ですか?

     

    風が少しくらい冷たくても 外出したい季節になりました

    風にスカートの裾を揺らしながら お花見しましょう

     

    IMG_6846 IMG_6847

    今年のスカートはバックがゴム使用です

    細い方でもサイズオーバーな方でも大丈夫です

    IMG_6848

    IMG_6850 IMG_6849

    スカートのパターンは裾に注目

    動きがあるラインですので 歩く度に美しい揺れがあり

    膝下の脚のラインが細く感じます

    殺し文句でしょ(笑)

    IMG_6852 IMG_6853

    色違いのスカートです

    裾を広げると フレアーが多く 足元が美しく映えます

    今年は再びハイウエスト登場

    若かりし頃 お召しになられた経験がある方は

    ちょっと苦笑いなさるかもしれませんね

    でも トップスをインしてもしなくても

    ウエストにデザインがありますけれど問題はありません

    IMG_6855 IMG_6856

    隠したい方は こんなブラウスをふんわりオーバーにして

    ウエスト部分を隠してお召しください

     

    さて お洒落して出かけますか