• Apr 11 2019

    女性が大好きな素材

    刺繍やレース カットワークなどは

    女性にとっては蜜の味でしょうか

    何か特別なことが起こりそうな そんな想いにかられます

    皆様は如何でしょう

    母は大変器用な人で 編み物も洋裁も着付けも

    手を使うことは何でも出来ました

    戦争を経験されて あの時代を生きてきた方は

    母だけではなく 皆様 何でも出来た事と思います

    自分で作り出すしかない

    全て失った生活のなかで 自分の手で作り出せることが

    勇気や希望に繋がっていったのでしょうね

    そう考えると 何もできない自分が情けないです・・

    何でも揃っている時代に生まれちゃったせいにしている

    そんな自分が情けない・・と嘆いても

    こんな年齢になってしまったから 仕方ないですね(笑)

     

    そんな恩恵に感謝しつつ

    カットワークや刺繍 レースなどのブラウスを

    ご紹介致します

    IMG_6883 IMG_6882

    レース&刺繍

    IMG_6885 IMG_6884

    コード刺繍

    IMG_6886

    刺繍

    IMG_6887 IMG_6888

    レース

     

    昨日は真冬の寒さでしたね~ でも もう暖かくなります

    お色とサイズが揃っているうちにお立ち寄り下さいね

    こういう素材は 女子力 高まります・・

    女子・・いやいや 女性力が高まります(笑)