• Apr 12 2019

    早く暖かくなぁ~れ

    寒さは今日までだそうですけれど・・

    本当に寒い日々ですね

    急に暑くなるのだけは 勘弁してください・・

    そんなお願いを空に向かってしています(笑)

     

    4月になったら 選ぶ素材は夏までGOできるもの

    さらっとしていて 軽くて 着心地の良いもの

    そして やはり 身体にまとわりつかない素材が一番です

     

    IMG_6900 IMG_6901

    コットンストレッチですけれど とても薄い生地

    セットアップでも単品でもご購入できます

    着丈と身幅のバランスがとても良いのです

    短いなぁ~と思われましたか?

    スカートやワンピース ガウチョやワイドパンツに合わせて

    頂きたいシルエットですけれど

    裾からインナーの丈が出ててもバランスは悪くありません

    もしヒップを隠したいときは そんな着こなしも

    お勧めしています

     

    スカートを着用されなくなった理由のひとつに

    靴があげられました 次はストッキングです

    膝丈のスカートは靴を選びます そしてストッキングを着用

    最近の夏の気温を考えると うんざり致しますね

    まぁ お仕事では仕方ありませんが プライベートでは

    華奢な靴にストッキングでは 疲れてしまいます

    その点 ロングスカートは 素足にスニーカーでも

    ソックスにスニーカーやローファーで洗練された装いに

    なります

    身長が低くても バランスさえ考えてコーディネートできたら

    かえって 身長が高く感じます

    まだ お試しになられていない方は是非お試しください

     

    IMG_6765

    こちらはお色違いになります

    カーディガンのようにお気軽にお召しください

     

    早く薄手の素材が着たいですね~