• May 7 2019

    初夏に似合うもの

    連休 やっと終了しましたね~

    10連休の方 5連休の方 飛び石の方

    私のようにいつもと全く変わらない方

    様々な方がいらっしゃいますけれど お元気ですか?

    私は・・

    とにかく 日常が戻り嬉しいです(笑)

    商店街はひっそり・・悲しい日々でした

    会社が動いていないという景色は味気ないものですね

     

    連休中にお金を使いすぎて 洋服なんか見たくない・・

    そんなこと 仰らないで ご覧くださいね

     

    昨日6日は立夏でした

    今年の連休はお天気が荒れましたね

    冬のように寒くなったり 風が強かったりと

    毎年この時期は 夏日のようなお天気になるのが特徴

    ちょっと 思わぬ連休となりました

     

    でも 初夏の日差しも感じ始めて

    季節のなかでは 新緑が眩しい季節の到来です

    夏にむけて 涼しい素材をご案内致します

     

    IMG_6988 IMG_6989

    サッカー素材のパンツ こちらは紺のみ 3サイズ

    シワにならない 洗濯できる 涼しいの3拍子揃いです

    張りのある素材ですので 脚のラインも気になりません

    ブラウスは綿ローン 軽くて涼しいのが特徴です

    勿論お洗濯はできますし 干し方でノーアイロンです

    IMG_6990 IMG_6992

    パンツと同素材のスカートです 裾のアシンメトリーに

    動きがあり 脚のラインを綺麗に見せます

    昨年から人気のデザインです

    IMG_6994 IMG_6993

    コットンリネンの楊柳生地 涼しく風合いがあります

    すでにシワっぽい織り方ですのでシワが気にならず

    お手入れも簡単です

    裾の部分に切り替えがある立体的なデザインが特徴

    とてもお洒落なラインです

     

    今年はスカートのラインナップが増えましたが

    全て 丈が長いものばかりです

    どうしてもスカート丈はお好みがありますので

    丈がお気に召さない方もいらっしゃることでしょう

    お仕事がオフのときに 一度お召しになりませんか?

    ほんの少し リラックス感があり

    ちょっと今までとは違う雰囲気を楽しめると思います

    隠す部分が多くなるのは リラクゼーションになると

    私は発見して 長いスカートを穿くようになりました

    裾さばきも 女性らしさを感じて満足しています(笑)

     

    何かをきっかけに スタイルを変えるのも

    ファッションを楽しむコツかな・・と思うこの頃です