• May 23 2019

    「いのちのある暮らし」3人展

    いよいよ明日から三日間 開催されます

    保護犬や猫ちゃんの活動に協力して

    自らも保護犬を飼っている長友心平さんと玲奈さんご夫妻

    全国的にも心平さんのファンの方は多く

    ペットの似顔絵や絵画教室には満席の状態が続いていて

    群馬県初となるこの企画はとても嬉しいものです

     

    25日土曜日の似顔絵イベントも絵画教室も

    まだまだ空きがございます

    絵画教室は 全く絵心がない方もちゃんと出来上がります

    驚きの出来ばえだと聞いています

    まだ間に合いますので 如何でしょうか?

    似顔絵はペットの写真をお持ちくだされば

    30分ほどで書き上げてお渡しになります

    心平さんの筆のタッチは柔らかく 今にも動き出しそう

    描きながら命を吹き込んでいるのでしょうね

    描いてもらった方々は最高の笑顔で帰られます

    心平さんにとっても 最高の時間になっているでしょうね

     

    玲奈さんの絵も 心平さん同様 生きています

    子供向けのジグソーパズルや色鉛筆のパッケージなどに

    イラストを提供しています

    特に親子になっている動物画は 何とも愛らしくて

    一日中鑑賞していても飽きません

    多彩な色彩は ヒーリング効果が抜群です

    個人的には産婦人科に是非飾って欲しいと思います

     

    IMG_7047

     

     

    AVANTIではお馴染みになりましたね

    槌起銅器職人の大橋保隆さん

    今回は今までにはない作品を展示致します

    大橋さんの繊細な一面を感じられる器だと思います

    昨年から全国的に銅鍋作りのワークショップで回られ

    多くの方々をファンにされました

    昨年はフランスへ 今年はこの展覧会が終了後

    台湾のワークショップが控えています

    来年はイギリスのお話しもあるそうですので

    今や 世界の大橋保隆という感じですね

    私たちと致しましては 大変 嬉しく自慢です

     

    是非 お立ち寄りください お待ちしております

    ★5月24日~26日 10:00~18:00 4F於