• Jul 2 2019

    お知らせ

    ご無沙汰致しておりました

    皆様お元気でしたか? 7月に入りましたね

    今年も又 豪雨で大きな災害が出ていますね

    いつからでしょうか・・

    3月ごろになると 今年は豪雨災害が出ませんようにと

    祈るようになりました

    水の災害は 全てを流してしまう恐ろしさを含みます

    明日は我が身と感じて 他人事と受け止めない

    そのような覚悟が必要ですね

     

    さて 7月4日~7日迄の4日間は七夕祭りです

    中心市街地の一部に交通規制が出ますので

    どうぞ お気をつけください

     

    5日からAVANTIはSALEになります

    4日から割引を致しますので 是非お立ち寄り下さい

    4日、5日は立川町通りは車両は入れますけれど

    6日、7日は通行止めになりますのでお気をつけ下さい

     

    カフェは4日~7日まではお休みになります

    但し 6日と7日は SHOP前で冷たいお飲み物を

    販売致しますので お立ち寄りください