• Oct 31 2019

    10月も最終日

    巷ではハロウインですね

    いつ頃からですか?渋谷のあの騒ぎは・・

    賑やかなのは結構ですけれど ちょっと下品かな・・と

    思ってしまいますね

    迷惑をかけずに 楽しんで頂きたいと願います

     

    哀しいことが多い10月でした

    でも 天皇陛下と皇后陛下のお祝いが日本を盛り上げて

    これからの未来に希望を持てるような雰囲気を

    作り出して下さいました

    たくさんの不安がある中 そう信じたいと思います

     

     

    それにしても 今年の気候はどうなっているんでしょうね

    明日から11月だというのに この暖かさ

    いきなり寒くなり 1月や2月に雪が降るなんていうのだと

    ちょっと困りますね

    普通に寒くなってください・・と願いましょう

     

    今月もご来店頂き 有難うございました

    来月も お店でお会い出来ますことを楽しみにしています

     

    IMG_3142

    <おまけ>

    ラブも洋服屋の一員として冬支度してお待ちしています