• Nov 29 2019

    着心地良く

    12月はお出かけの機会が増えますね

    シワになりにくく 長時間着ていても楽ちんで

    ボディラインが気にならない・・

    これが 年末の3大ポイントになります

    美味しいお食事・・つい食べすぎたり

    美味しいお酒・・つい飲みすぎたりすると

    どうしても だらしなく見えたりするものです(笑)

    そんな時でも

    シルエットが崩れない ストレスフリーの柔らかな素材

    そして 身体にまとわりつかないシルエットなら

    食べ過ぎても 飲みすぎても 大丈夫です(笑)

    一番宜しいのは 過ぎないことがベストですけれど・・

     

    IMG_4480 IMG_4478

    IMG_4415 IMG_4562

     

    12月の第一週目にも そんな3大ポイントが揃う

    ワンピースが8着ほど入荷致します

    お出かけには 是非ワンピースをお召しになって下さい