• Dec 27 2019

    新しいニットが入荷致しました

    今日の前橋市は午前中から午後2時ごろにかけて

    雪が散らつきました

    風花かしら・・と思いましたが 雪でした

     

    最近の地方都市の年末は

    年末の慌しさを感じることはありませんね

    とても静かな年の瀬です

    商売をしていますが 私はこの静けさが好きです

    まぁ ちょっと危機感は否めませんが・・(苦笑)

     

    今日 とても可愛いニットが入荷してきました

    取引会社は明日からお正月の休暇に入りますので

    倉庫にある商品を貸してくれるのです

    明日 コートも若干入荷致します

    年末 年始 是非ご来店ください!

     

    IMG_4765 IMG_4772

    ヤクの素材のカーディガンとプルオーバー

    肌触りが最高です 毛の抜け感もなく毛玉にもなりにくい

    カーディガンは4色 プルは2色です

    IMG_4770 IMG_4771

    こちらは山形県のSATOU繊維

    写真ではこの素材の微妙な風合いも触り心地も

    分かりませんよね

    是非 店頭で実際に触ってみてください

    フワフワで柔らかく 驚きの触感です

    IMG_4769 IMG_4768

    こちらもSATOU繊維 ちょっと珍しいタイプ

    ローゲージの糸は殆ど見たことがありませんでしたが

    ローゲージとはいえ この柔らかさ 珍しいです

    配色もビビットさがちょっと珍しい感じです

     

    コートのインナーにお召し頂くなら

    楽しいニットがお薦めです

    クローゼットの中を整理してからお出かけ下さいね

    どうせなら クローゼットにない物をお求め下さい