• Apr 7 2020

    ジャケット

    7都府県が緊急事態宣言となり

    自粛ムードが5月6日まで続くこととなりました

    そんな自粛ムードが続く中 こうして商品のお知らせを

    することを躊躇います

    FBのAVANTIのページは 3月16日以降UPなし

    お店のお知らせをすることが躊躇われます

     

    やはり このホームグランドが落ち着きますね

    おそらく AVANTIのお客様以外はご覧になられては

    居ないだろう・・(笑)と 思うからです

     

    顧客の方々からのご要望があります間はUP致します

    お店にお客様がいらっしゃらないので 私も暇(苦笑)を

    持て余しておりますので・・・

     

    今日はジャケットのご紹介です

    IMG_5281 IMG_5282

    サッカー素材 テーラードに見えますが

    一番上のボタンを留めるとショールカラーです

    七部袖 袖口は丸カットです

    これは既にこの1点のみです

    IMG_5252 IMG_5255

    麻レーヨンの素材です

    オレンジ系に見えるこのレッドは綺麗な赤です

    シルエットは飽きのこない定番ですのでお勧めです

    2色 38・40サイズ

    IMG_5210

    ジャケットというよりは ブラウスジャケットです

    八部袖 袖口のテープのアクセントがフロントの

    アクセントにもなっています

    とても使い勝手の良いアイテムだと思います

    素材の使い方がとてもお洒落ですので店頭でご覧下さい

    IMG_5290 IMG_5289

    お色違いはアイスグレーとオリーブグリーンです

    サイズはフリーです

     

    上着を着ることが お洒落の第一歩だと思ったのは

    イタリアのコーディネートを知ってから

    女性 男性に関わらず ミラノの洗練された装いは

    ジャケットが基本です

    羽織る・・という感覚は 日本の着物の文化も同じです

    外出するときには羽織を纏うのが礼儀

    そして その羽織の裏地には個性あふれる柄を配する

    それが粋の極意とされていたのですから

     

    今年 私も久しぶりにジャケットを2着新調致しました

    今の素材は まるでカーディガンのような着心地

    何時間でも着ていられます

    最近ご無沙汰の方は 久しぶりに如何ですか?

    洗練された装いの代表アイテムです

     

    IMG_5216 IMG_5090

    以前もご紹介したシャープラインのジャケットです

    ストライプは1点のみとなりました

    白は38・40サイズ 紺40サイズのみです

    ジャージ素材ですので 着心地抜群です

    是非 店頭でお試しください