• Apr 21 2020

    新しいパンツが入荷致しました

    憧れる女性像というのがあります

    皆様は如何でしょうか?

     

    遠い記憶を辿れば 7歳くらいのとき

    「若草物語」のジョーとの出会いが最初だったような

    次は「兼高かおる」さん 10歳頃だったか・・

    世界を巡り語学が堪能な上に 日本語が驚くほど美しく

    衝撃的な出会いでした(笑)

    14歳くらいだったか エディット・ピアフ

    16歳ではシモーヌ・ド・ボーヴォワールやローレン・バコール

    20歳過ぎてからは大勢(笑)

    何れにしましても 子供の頃に奥深く記憶された衝撃は

    大人になるにつれて 大きく好みに関わってくるのですね

    そして 自分には到底追いつけない方に憧れをもつ事は

    人生を歩むための ひとつのエネルギーになるのかも

    しれません

     

    装いも憧れの女性に近づきたい・・そんな想いもあるかも

    しれませんね

    スタイルと生き方は比例しているように感じます

    そんなことを考えながら 今日もご紹介致しますね

     

    IMG_5397 IMG_5398

    IMG_5399 IMG_5400

    ワイドパンツは 今や定番となりました

    夏のワイドパンツは涼しさが嬉しいデザインですね

    こちらはジャージ素材 柔らかさとはき心地が抜群

    脇に入っているカッティングが足のラインを美しく見せる

    特徴です 素材の落ち感が綺麗です

    紺・ベージュ 36~40サイズです

    合わせたカーディガンはコットン100%です

    シャリシャリ感がまるで麻のような風合いです

    ベージュ・オレンジ 38・40サイズです

    真夏のワンピースにも最高の着心地

    IMG_5401 IMG_5402

    IMG_5403

    こちらは綿×麻ストレッチですので抜群のはき心地です

    内側にスリットを入れて メンズ的なシルエットを

    少しエレガントモードにお仕立て

    インサイドベルト下の切り替え+ダーツが腰周りを

    スッキリさせました 綺麗なシルエットです

    IMG_5406 IMG_5407

    今年のトレンドはこのライン

    コットンストレッチ素材のグレンチェックはメンズライン

    一見スポーティーに見えますが 裾のカットをご覧下さい

    アシンメトリーのカッティングは靴を選ばないところが

    とても洗練されていますね

    パンプス サブリナ ウイングチップ スニーカー

    トップスに合わせて靴を選べ TPOに合わせられます

     

    パンツのシルエットも様々なものが出て参りました

    是非 ご自分の生活スタイルに合わせてお選び下さい

    パンツはサイズがございますので お早めにどうぞ

    お気にめすものがございましたら ご連絡を頂ければ

    お取り置きも致しますのでお申し付けください

     

    くれぐれもご自愛くださいませ

    ゆっくり お会いできますのを 願っております