• Apr 28 2020

    いつもと同じように

    静かな街並みを眺めながら

    大きく成長したオリーブの木にゆっくりと

    お水をあげました

    たくさんの新芽が出ていることに 嬉しさが

    こみあげてきました

    いつもと変わらない景色です

    この時期 たくさんの新芽が出るのは当たり前

    でも 今年は この新芽に生きることの意味を

    変革していくことの意味を 見出したように思えました

     

    ほんの ふとしたきっかけで 見えるものがある

    お客様が誰もいらっしゃらない店舗は

    私の学びの場となっています(笑)

     

    初夏を感じる頃になりましたね

    IMG_5410 IMG_5411

    薄手のカーディガンが入荷致しました

    1ボタンでハーフ丈のカーディガンです

    長過ぎず 短すぎない丈は身長を選びません

    1ポイントに星の刺繍

    IMG_5412

    バックラインに切り替えがあります

    白・黒・グレー・サックスブルー 38・40サイズです

     

    IMG_5404 IMG_5405

    見た目より素材はしっかりしています

    型崩れせず シワになりにくい素材です

    盛夏には日除けでお使い頂けます

    視覚上も涼しさを感じるのは 美しい装いのお手本ですね

    ブルー・白・紺 38・40サイズです

     

    透け感のある素材は 身長の高低を気にせず着られます

    深いスリットのあるものは 足のラインも適度に見えて

    長いものを着ているという雰囲気を感じません

    チビというコンプレックスがある私でも着られます(笑)

     

    行動が停止していても

    守りたいのは 日々の暮らし

    起床時間 朝食 身支度は毎日同じ時間にする事で

    心身が整えられていくそうです

    お休みでも 同じリズムでお過ごしくださいね

    美しい姿でいられる時間は限られているのですから