• Apr 28 2020

    独り言

    昨年の暮れ ふっきれたことがありました

    ふっきれた瞬間 自分の気持ちに驚きました

     

    こんな風に思える自分に驚きました。

    この頃から 宇宙の流れに引っ張られるように

    自分自身の中に 改革が生まれてきたのかもしれません

     

    皆様のなかで

    今までとは違う感情が沸き起こっていたとしたら

    冷静にご自分の感情を見つめ直してみるのも

    この時期なればこその やるべきことかもしれません

     

    自分らしさが これまで以上に必要になってくる時代の

    始まりだと感じています

     

    最新ツールを使いこなすのは苦手ですので

    人との繋がりを大切に 一滴の雫が輪っかを作って

    いくように 大切な人々との出会いのなかで

    私はこれからの人生を再生していきたいなぁ~と

    朧げに思うのです

     

    その為には 自分という個をしっかり確立せねば・・

    人生は何歳になっても 挑戦という言葉が

    ついて回るのですね(笑)

     

    占星術によれば 250年ほど続いた地の時代から

    風の時代への移行期だとか

    不要なものは捨てて 洗練させることが必要になるのか

    やはり 九星気学の流れとも一致するんだ・・と

    感慨深く思いを巡らせる 土用丑の日の夕刻なのでした

     

    皆様の個とは どのようなものですか?