• Jun 11 2020

    新商品

    蒸し暑いですね

    お店のドアを開けると まるでお風呂のような

    蒸し暑さです

    歩く時はマスクを外して 目的地でマスクを付ける

    そんな対応が宜しいと思います

    暑い上に 息苦しさが倍増して疲れますもんね

    マスクをしていると 水分補給の回数が減るそうです

    くれぐれも お気をつけてくださいね

     

    新しいTシャツとパンツが入荷致しました

    IMG_5787 IMG_5788

    この長さなら 隠したい部分を全て隠してくれます

    とてもサラサラした触感で お洗濯を何回しても

    素材の表面がざらつかない人気のコットンです

    涼しいというのが一番の人気理由です

    グレー・青・黒 38・40サイズ

    IMG_5791 IMG_5790

    上のTシャツより短めです

    かなりワイドなデザインです メンズラインですね

    割りとしっかりした生地ですので 纏わりつきません

    カジュアルラインでお召しください

    細身のパンツ 足首が出るアンクル丈が似合います

    グレー・黒 Fサイズ

    IMG_5792

    こちらはパンツの素材がMAX涼しい

    ワイドですけれど 生地が柔らかいので落ち感があり

    シルエットは定評です

    何と言っても 涼感に驚かれることと思いますので

    是非一度お試し下さいね

    写真はグレー系 ブルー系の2色 36・38・40サイズ

     

    肌触りが柔らかいのが特徴です

    一度 ご試着ください お待ちしております