• Oct 10 2020

    便利なアイテム

    紀伊半島付近に接近した台風14号が

    日本列島を横断せず東へ

    そして明日には南にUターンするように進路を変えるとか

    ホッとしましたね

    ここ数年の台風の被害が大きく 毎年不安でしたので

    今回は本当に 良かった~と心底安心しました

     

    10月はお出かけするのには良い季節ですね

    色々と制限がありますけれど

    こんな時代でも愉しめることを 愉しんでくださいね

    AVANTIの洋服がお供に選んで頂けましたら

    大変嬉しく思います

     

    今年は 異素材の組み合わせのファブリックがトレンド

    IMG_6260

    無地の部分がカットソーのワンピースです

    この素材の組み合わせの最大の利点は

    合着として 季節を問わないということです

    おうちクリーニングもOKです

    畳んでもしわにならないのでご旅行にも最適です

    IMG_6484

    こちらはツーピースです

    バックスタイルが鏡に映ってますでしょう?

    お袖と後ろ身頃がカットソーなんです

    上下別々にお召し頂けますので重宝致します

    ブラウスの裾はバルーンになっていますので

    これもコーディネートしやすいデザインですね

    IMG_6486

    こちらも 後ろ身頃がカットソーです

    衿はロールカラーです

    前身頃の柄はシックな色彩ですので

    大きな柄が全く気になりません

    こちらも 全くシワにならずご自宅でお洗濯ができます

     

    カジュアルではありませんが

    ON OFF両方にお使い頂けるお洋服は

    この時代にはとても活躍の場がありそうです

     

    新しいお洋服を装うことで元気になって頂けるなら

    私の職業はまだ生き残れる道があるかもしれない・・

    そんなことを考える10月の始まりです

     

    お近くまでお越しの際には 是非 お立ち寄りください

    お待ちしております