• Oct 10 2020

    サイズがなくならないうちに

    毎年 お召し頂く頃には色欠け サイズ切れで

    残念なお気持ちにさせてしまうインナーのご紹介です

    少し欠け始めましたので慌ててご案内致しますね

     

    IMG_6470 IMG_6471

    薄手で肌触りが抜群です

    インナーとしての満足度100%

    IMG_6474 IMG_6475

    IMG_6477

    この薄さが嬉しいと思います

    まるで赤ちゃんの下着のような肌触りです

    インナーとしての満足度は100%

    どちらもお値段的にも 満足度は100%です

    IMG_6468 IMG_6469

    リブはボディラインが見えるようで見えない

    横伸びが抜群ですので 締め付けがありません

    こちらも肌触りが抜群です

    単独でお召し頂いても安心できます

    この衿の開きは首を綺麗に見せます

    IMG_6478 IMG_6479

    IMG_6480 IMG_6481

    素材的にすぐお召し頂けます

    デザイン物でこの素材のニットは早い時期に

    売り切れますのでお早めにどうぞ

    クローゼットに無いお色をお選びくださいね

    お洋服も無駄になる時代は過ぎました

    着まわしが出来て 長くご愛用頂けるものを

    是非 お選びください