• Nov 10 2020

    癒し効果

    マスクはもう定番になりました

    今では 不燃の使い捨てではなく

    布製の物のほうが 時代の先端をいっているようです

    マスクスタイルも楽しんじゃう!!

    そんな流れになってきているのかもしれませんね

    暗い事件は 受け止め方しだいでどうにでもなる・・

    そんな人間の底力を感じますね

     

    さてそんなマスクには是非お薦めしたいのがスプレーです

    IMG_6715

    左側の2種類です

    ティートゥリーとレモンバームです 除菌効果があります

    ティートゥリーは鼻に抜けるシャープな香り

    レモンバームは爽やかなグリーンハーバルの香り

    何れも気分転換にもなる香りです

    そして 天然由来の成分ですので安心して使えます

    外出する時は 私も必ずスプレーします

    このハーブは呼吸の補助もしてくれますのでお薦めです

    真ん中のスプレーは天然消臭アロマミストです

    96%の天然由来成分でできた消臭ミストは快適空間を

    演出してくれる最高のサポーターです

    キッチン・寝室・靴箱など 中々窓を開けたりできない

    冬場の環境をすっきりさせてくれます

    夜のキッチンを片付けた後に シュッと吹きかけると

    とても爽やかな気分になりますし

    就寝まえに お部屋全体にシュッとすると

    ヒーリング効果もあります

    私は必ずゴミだし後のゴミ箱にシュッとひと吹きします

    気になる匂いは完全に消臭されて気分爽快です

    天然由来成分ですので 安心してお使いください

     

    今年は アロマが身近にあることで助けられました

    是非皆様も快適なアロマライフを実践してみてください