• Nov 26 2020

    配色の楽しみ

    色使いは好みが大きいように思います

    確かに 似合う似合わないとかは

    あるとは思いますけれど 決まりはないと

    私は思っています

    肌の色に対してくすみが出るとかの問題は

    メイクの色使いで どうにでもなりますし

    似合うとか似合わないとかも

    髪型やメイクで どうにでもなるように思っています

    要は 着たいのか着たくないのか

    この二つにひとつ この意気込みにかかっているのです

    素敵にお洒落できる年月は限られています

    是非 後悔なさらない装いをなさってくださいね

     

    配色がアクセントのチェスターコートのご紹介

    IMG_6764

    濃紺一色に見えますけれど 実は

    IMG_6766 IMG_6765

    裾と袖口にグリーンの配色がされています

    陽の光でさりげなく分かる配色

    しかも 藍色系の紺に深緑のコンビ

    とても素敵なコンビネーションです

    チェスターコートですので シャープなのですが

    この配色により 柔らかさも出ています

    38サイズのみとなりました 予めご了承ください

    IMG_6772 IMG_6771

    こちらのジップタイプのカーディガンも配色使い

    インナーのニットも配色使いです

    ちょっとした色使いのお陰でコーディネートも

    楽しくなりますね

    こちらは2色のみとなりました

    左は38.40サイズ 右は40サイズのみ

    軽くてかさばりませんのでコートインにも適します

     

    秋冬の楽しみは 色使いです

    インナーのお色は揃っていますか?

    お出かけはなくても 美しい装いは諦めないで下さい

    綺麗なご自身でいられることも 元気の源です