• Nov 30 2020

    優れもの

    14時ごろまで小春日和の暖かな一日かと思いきや

    この時間になりますと 陽も落ちてきて

    肌寒くなりますね

    今夜は曇らないよう期待したいです

    冬空に輝く満月は格別に美しいですもんね

     

    発色の綺麗なカシミヤのニットが入荷致しました

    IMG_6883 IMG_6884

    IMG_6885

    フロント面は鹿の子編み 袖と後ろ身頃はゴム編み

    前が短く 後ろが長い 今では定番のシルエットです

    丈 身幅のサイズ感がとても良いのです

    スカートの丈 デザイン 全く問いません

    パンツのシルエットもどんなものでもOKです

    襟ぐりは詰まり過ぎず 開きすぎず

    インナーに1枚着て頂いても 邪魔にならない

    どの角度から捕らえても 優れものです

     

    お値段もほどほどです 普通のニットと変わりません

    発色も綺麗ですので 是非ご覧ください