• Dec 8 2020

    コートが欲しい方へ 

    コートが必要な季節になりました

    コートがお好きな方は 冬のコートを購入しなくては

    お洒落が完成しないと思っていらっしゃる方が多いのです

    スカートやパンツ ニットの感覚と同じ

    お持ちのコートを日々取り替えながら 楽しまれる

    ちゃんと 何年も前のコートに出番があるというのは

    売る側としても とても嬉しいことです

    時々 何年も前のコートを拝見すると

    あ~あのコートはやっぱり素敵だったなぁ・・なんて

    思うこともしばしばあります

    その度に 綺麗に着て下さっていることに心から

    感謝します

    洋服も 幸せですよね

     

    ダウンコートだとちょっとカジュアル過ぎて・・

    でもウールのコートだと ちょっとエレガント過ぎて・・

    そんな風に思っていらっしゃる方におススメしたいのが

    IMG_6560 IMG_6561

    IMG_6698 IMG_6559

    こちらのコートです

    ダウンコートをちょっとオフィシャルなイメージにと

    デザインされています

    袖も全て裏地にキルティングを使用してありますので

    とても暖かいのです ミラノの会社ですので防寒着には

    自信があります イタリアらしいシャープな雰囲気が

    正統派のイメージですね

    キャメル 38・40サイズ

    ネィビー 36サイズ とサイズも少なくなりましたので

    サイズが合う方はご覧ください