• Dec 14 2020

    オリジナルのギフトBOX

    お知らせが大変遅くなりましたが

    今年もオリジナルのものを販売致します

    クリスマスの玉手箱です

    IMG_6992

     

    フランスのボルドー地方で築400年のお屋敷を

    リフォームして素敵なホテルを経営している

    佳代子さんの手作りサシェを中心にBOXに詰めました

    佳代子さんの本業は庭園プランナーです

    帰国すると 神戸市を中心に様々なワークショップを

    開催しています

    古い家具は全てご自分でリペアしますし カーテンや

    ベッドカバー テーブルランナー ランチョンマット等

    家で使う布物も全て自作です

    庭園だけではなく インテリアの資格もお持ちなので

    フランスの田舎のお屋敷を購入しプロデュースするのは

    全くお手の物 本当に夢の世界の素晴らしいお宿でした

    IMG_7017 IMG_7814

    ポストカードにしたのはお宿の外観とお部屋の一部

    広大な敷地にはプールもあります

    IMG_7726 IMG_7727

    門からの距離 お庭にはこんな像も

    IMG_7811 IMG_7812

    2匹のドーベルマン 私の大好きな犬種

    キッチンの男子はジョナタン 佳代子さんの親友

    IMG_7796 IMG_7801

    素敵な食卓

    モデルのように美しく 性格はチャーミング

    非の打ち所がない人って居るんですね

    神様は平等だなんて あれ 嘘ですね~(笑)

     

    そんな佳代子さんが手作りしてくれたサシェに

    バスティ(お風呂に入れるドライハーブ)

    ガラスのキャンドルホルダー

    クリスマスの焼き菓子+フレーバーティーをセット

    サシェは大きくパンパンにドライハーブが詰まって

    こんなに香りが良いハーブは嗅いだことはない!!

    というほど 麗しい香りです

    限定20セットですが 既に10セットのみとなりました

    店頭にお見本がございますので 是非ご覧下さい

    IMG_7018

    バスティです

    ガラスのキャンドルホルダーが未着ですので写真が

    なくてごめんなさい 光が一面に広がり素敵ですよ

    焼き菓子は

    IMG_4687 IMG_4671

    ツリー型 ギフトBOX型

    P1010540

    この雪の結晶を焼き付けたお菓子の3種類です

    お茶は

    IMG_7013

    クリスマスティーと呼ばれているスパイシーなお茶です

    苦手な方は他のお茶に差し替えますので

    お申し付けくださいね

    IMG_7009

    この白のベルベットがサシェの大きさです

    古い生地に詰めてありますので それもお楽しみです

     

    是非 ご予約お待ちしています