• Jan 12 2021

    SALE情報(2)

    こう寒くなってきますとお尻が隠れる丈が魅力的です

    チュニック丈は相変わらずの人気です

    カーディガンもロングはやはり人気でした

    もうカーディガンは完売してしまいましたが

    お薦めのニットとブラウスをご紹介致しますね

     

    IMG_7369 IMG_7370

    SATOU繊維です

    前後の色を変えてロング丈にありがちな間延びを

    抑えています そして深いスリットがアクセントです

    甘くなりがちな チュニックというアイテムをこの雰囲気で

    一気にシャープなラインにしてしまいましたね

    そして ストレスフリーの肌触り

    思わず 触れた瞬間に微笑みが溢れます

    丈が長いので 157cm以上の方へご提案致します

    IMG_7371

    こちらが色違い

    写真では分かりませんが 綺麗なキャメル色です

     

    IMG_7372 IMG_7373

    このブラウスが売れないで未だお店に並んでいる

    それが不思議でなりません

    150cm~157cmまでの身長の方でしたワンピースでも

    お召し頂けます シルエットはL.Bですからバッチリ!

    このブロックチェックの配色もトラディショナルで素敵です

    トラディショナルな雰囲気をこのデザインで遊ぶ

    そこに私は魅力を感じます

     

    トラディショナルな生地といえば

    IMG_7384 IMG_7385

    このブロックチェックも大胆なデザインで遊んでいますね

    お好きな方には直ぐ分かりましたでしょう

    赤いタグ Lover’s Birthday のデザインです

    一見 フワ~としたデザインに見えますが

    こちらは 無駄のないデザインになっていますので

    実際に身体を入れると エアリーラインがとても美しい

    私もこのデザインの黒無地を喪服にしていますけれど

    必ず 背後からお声がかかります

    「綺麗なワンピースですね~」「贅沢なフレアーですね」

    「お仕立てですか?」「どこで仕立てたの?」とか

    IMG_7386

    裾が円形にカットされています

    前から後ろにかけて長くなっています

    最近はこのデザインが多いのですけれど ひとつだけ

    他のメーカーさんと違うところがあるのです

    後ろ身頃のフレアーの量です

    動作がつくとこのフレアーが左右に美しく揺れるのです

    それは着ている私にもよく分かります

    そのエアリーな雰囲気が優雅な気分にさせるのです

     

    洋服は自身のプロデューサーなのだと

    こういうシルエットの美しい洋服を着ることで納得します

     

    是非 店頭でお試しくださいね

    洋服に対する概念を見直すかもしれません

    お待ちしています